あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

美味しい魚と肉の定食ランチしてきました。

今日、前教えてもらって美味しかった

魚と肉の昼定食食べに友達と行きました。

 

前日、予約できるか確認したら不可だったので

混んでる?と思ったらその通りでした。

12時に着いた時点でボードに名前書く待ち。

 

けど、そこまで待たずに席が空き、テーブル付けました。

ここは魚と肉のメインディッシュが1品であれば
土日¥1080で、2品であれば¥1420です。

 

前回は、とんかつとカレイの煮付け・2品にしたんですが、

 

今回は、

 

alt="魚定食,肉定食,lunch,일식,정식"

「魚忠」2品定食¥1,420

 

チキン南蛮と鱚(きす・これ読めた友達すごい)

の天ぷら・2品定食にしました!

 

カロリーは、

TODAY・かんがえな〜いっっ!

ま〜〜〜写真に写ってる小鉢・ご飯併せて

全て美味しかったです!!!!

友達SちゃんHちゃんも煮物の味がしっかりついてる

、鯛の刺身おいし、と満足の様子でした。

 

私は、チキン南蛮が、3個で足りんかな?思ってたんですが

NONO全然足りる!!てかこの1年で一番腹いっぱい

なったかも;;

 

7年くらい前?にチキン南蛮が名物のおぐらレストランで

頼んだらやばすぎのボリュームで、

これは20代半ばまでの食べ物や、て痛感したの

思い出しました。

ご飯おかわりできるとこはすること多いんですが、

私だけできなかったです。(私のみメイン2品やった

てのもありますが)

 

繁盛してるの納得でした。