あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

オニュの除隊記念グッズが届きました

オニュの除隊記念グッズが

思ったより早く届きました!

 

ピンポ〜ン鳴って、何も注文した記憶ないし、

勧誘か出らんどこ、思ったら「〜〜〜でーす」

の声なので、やっぱ宅配、さっき昨日発送したって

確認したオニュのか!て出てザッツライでした。

 

alt=" onew,オニュ,除隊グッズ,ネックレス,キーリング,shinee,ballchain,온유,전역,목걸이"

オニュの除隊記念のネックレス&キーリング

 

 

 

alt="onew,オニュ,除隊グッズ,ネックレス,キーリング,shinee,ballchain,온유,전역,목걸이"

オニュの除隊記念のネックレス

 

発送の次の日だし、元々の発送予定日が11/13に

なってたので大分早く着きました。

入隊期間が刻印されてる不思議な気分になるグッズ、

かわいいし、(ネックレスに小さくオニュてある)

オニュの活動の足しになればと思って買いました。

早く、グッズ以上に望む、ソロアルバム発売と

ソロコン(オンラインでも)して欲しいです!!