あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

秋の味覚

秋の味覚、私は最近さつまいもを

大体常備してます。

スイーツは、これか、ロールケーキ

のローテーションです。

糖質制限は、小麦粉麺・パン断ちを主に、

上記食物と果物は自分に許してます)

さつまいも買い始めて、しばらく置いて

熟した方が美味しいというのを今年知りました。

そして、これ書こうと思ったのが、

今日上がったオニュのたい焼き体験動画

(韓国語で붕어빵〈鮒焼き〉)

観たからです。

オニュがSMエンタ社員にたい焼きを作って

振る舞う動画で、器用だからサクッとできたのかな

思ってたら、(写真は1ヶ月前に上がってた)

あたふたしてるの意外でした。チョコが漏れたたい焼きを

地獄から来たたい焼き言ったり、おもしろかったです。

私もオムライスは3回に1回位の成功率なので

具包む系、やっぱコツいりますね。

 

このあたりで食べてみたい、たい焼き屋さん

こないだは売り切れてました。

 

alt=" onew,スイーツ,たい焼き,붕어빵 "

たい焼き屋さん「博多(場所は大名だけど)ひいらぎ」

 

たい焼き&ソフト食べてみたい。

 

オニュのたい焼き動画も貼ります。

SM社員の方々は、たい焼き食べた分

(食べてない方も)オニュの類まれな歌声

を聴けるよう、ソロもまじよろしくです。

 

www.youtube.com

 

 

そして食べ物つながりで種苗法改定も

通らんようにしてほしい。

今日は早めに寝ます。