あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

オニュの髪色が!

今オニュが金髪にしています。

カラーリングで頭痛い〜てBubbleで言ってたので

結構明るくしたのかなとは思ってましたが。

2013年以来の金髪です。

雪の森での初見より髪上げてるの、

より好きです♫

 

alt=" onew,オニュ,金髪,blond,온유,shinee,금발,カムバ "

オニュが金髪になった@練習室

 

自分は6年位前にしたい色にするためには

ブリーチ必要で、しましたが

次の日そっこー枝毛ができました。

地毛と地肌が強くないと明るめカラー

続けるのかなり大変と思います。

 

Kドル、スキンケア用品は何使ってるか

聞くけど、ヘアケア用品はあまり聞かないのは

事務所に口外しないように言われてるのかな?

広まったら売り切れるからとか。

 

にしても、雪の森で作曲家さんと前髪下ろして

喋ってるオニュはほのぼのしててバラードを、

て言ってましたが、

練習室の写真ではメンバーと仲良くも体育会系してるので

ほんといる場や過ごす人によって印象変わるな

思います。カムバ楽しみです(⌒▽⌒)