あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

SHINee アトランティス活が終わりました

SHINeeのリパケ、アトランティス

活動が終わってしまいました。

ちょっと脱力。。

んで、今回Don't Call MeからAtlantis活

までの所感です。

 

◎Areaが神曲

ミノが作詞したこの曲、

オニュの声に合ってむちゃくちゃいいです。

後半オニュからテミンに移るとこ

も見事だし。

歌詞とメロ悲しいのでいろんなこととリンク

しますが。 

 

◎先行タイトル曲は

Don't Call Meで正解だった

好みはアトランティスですが

SHINeeの3年近くのブランクあっての

カムバ考えると、一発で頭に残る

エッジのあるカッコ良さある

ドンコルミで良かったんだなあと

感じます。

アトランティス

友達SHINeeぽいね!て言ってて

SHINee自身も言ってて

私もそう思います。

 

SHINeeのポテンシャルの高さ

Heart Attackだったかな、練習風景の

動画が上がって、

華とスキルがやっぱすごいわなって、

SMのものすごい競争から選ばれて

やっていってる匠なんだなって

感心しました。

 

◎かつ親しみやすさある

これも上に書いたのと

同じくらい重要なSHINeeの魅力です。

フレンドリー。

 

◎日常生活を大事にしてる

何を食べるかや、健康に

気を配ってるとこです。

オニュがごはんのことよく言ってたり

(最近はそうでもないか)

キーが家庭菜園してたり

悪ぶってないとこもツボです。

 

日常生活といえば、

放射能汚染水を海に流すのまじやめて欲しい。

 

後半の所感が今回の活動ていうか

今まで見てきた感想になりました。

では皿洗いして寝る準備します。