あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

바라던 바다(望んでた海)て番組観てます

바라던 바다(望んでた海)

英語だと「Sea of hope」てオニュが出る

韓国の音楽バラエティ番組を毎週火曜観てますが

良いです〜!!

 

海辺にダイニングバーみたいなの作って、

俳優のイ・ジアさんやイ・ドンウクさん、キム・ゴウンさん、

楽童ミュージシャンのスヒョンちゃんが主に料理作り、

オニュ、BLACK PINKのロゼが主にホール係して

一般のお客さん(抽選?)をもてなすって内容で、

セッションタイムで上記の歌手の面々がコラボしてるんですが

それが鬼ウマなので感心しきりです!!!

歌以外でも番組側が、出来事提供したりとか

変に起伏を作らず

ゆったりほんわかなのもいいです。

 

特に昨日は、予告から楽しみにしてた、

オニュとスヒョンちゃんの「밤과 별의 노래(夜と星の歌)」と

オニュ×スヒョンちゃん×ロゼでアリシア・キーズ

「If I ain't got you」やったんですが

めっちゃよかった!!!

 

 

オニュとスヒョンちゃんの「밤과 별의 노래(夜と星の歌)」

www.youtube.com

 

 

オニュ×スヒョンちゃん×ロゼでアリシア・キーズの「If I ain't got you」

www.youtube.com

 

밤과 별의 노래は、さすがスヒョンちゃん、世界観そのままで

バッチリでした!!!

お互いのボーカル褒めあうのもよかったな。

はよ日本のカラオケ入れてくれ〜(韓国のは入ってた)

 

「If I ain't got you」もすんばらしかった!!!!!

これだけのものを見せてもろて、、!!

3人のボーカルの味が出てたし、感服です。

スヒョンちゃん、さらっと歌ってるようにも

見えるんですが、カラオケ行って歌ってみたら

むっず!!!!

歌上手くて初めて歌いこなせる歌なんや

てよーーーくわかりました!!!

(オニュはアリシア好きで、昔あきれるほどに上手い

言ってたしな)

 

しばらくこの2つの動画観てくでしょう♫