あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

オニュの祝門出!!

オニュの祝門出!!

先日、オニュは

オニュの幼なじみが立ち上げた

企画会社 그리핀 엔터테인먼트 に

移籍しました。

 

会社のロゴといい、

上がるオニュの写真、

それに添えられたコメント、

とてもよく、嬉しいです♬♬

 

Bubbleに代わるサービスも

始まって、まずは一安心です( ◠‿◠ )

(求む。ウォンと円との換算。。)

 

SNS情報によると、

その幼なじみは、ジコの元マネージャーで

KOZエンタの室長だった方とのこと!

 

昔(調べたら、2015年で9年前)

Block Bも好きで聴いてた頃、

ライブ行ってジコすげえ〜

オニュと共通項ない??

とブログ書いたの思い出しました。

 

Odd(のアルバム)が届くとか

書いてたので、感慨深いです。

 

今見ると、ん?みたいな文章も

あるけど、当時の勢いのままがいいかと

そのまま載せました。

 

興味ある方よかったらご覧ください。

 

この続きはcodocで購入