あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

今年初めてのかき氷〜ピンス☆

先日、今年まだかき氷もピンスも食べてない!

ので、当日ノッてくれたお友達とソルビン行きました!

 

 

今回はメニュー見てほぼ迷いなく

 

     alt=" ソルビン ピンス モモ peach "

 

桃とココナツソースのピンス!!!

¥1500 にしました。

お友達は人気のきな粉ピンスにしてました。

 

思ったより甘くなく、さっぱり食べられました。

桃は歯ごたえのある黄桃でした。

これを白桃で食べてみたい、とも思いました。

 

     alt=" ソルビン ピンス モモ peach "

 

ココナツミルクかけて。

更にさっぱり感強くなりました。

 

店内は、一昨年行った時よりは人少なめで、

(タピオカに流れてんのかな)

BGMでピニのネコハジャが流れてたのが耳に残りました。

 

アイスは年中食べたい派なのでまた来たいと

思います!