あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

カレー散策 ツナパハ行ってきた♪

先日お友達Kさんチョイスの

カレー店 ツナパハ行って来ました♪

 

名前だけ知ってて初めて行きました。

(サイトで確認したけど、ツナパパでなく

ツナパハなんや)

系列店のヌワラエリヤには行ったことあったけど

大分前やし、ツナパハとカレーの色も

違ってた気するので

楽しみに久々カレー開拓です。

 

選んだのはランチのスリランカカリー

¥990です。

 

f:id:ayacurry:20191101174016j:plain

ツナパハ ランチのサラダ

 

alt=" カレー,スリランカ,チキン,curry,chicken  "

ツナパハ スリランカカリー♪

おいしっ!

ご飯のパラパラ具合もこれっ!て感じで。

ココナツミルクが入ってるせいか

辛さはほぼ感じないです。

 

 

alt=" カレー,スリランカ,chicken,curry,카레 "

別角度♪ また食べたくなった

 

alt=" カレー,ヌードル,noodle,curry,카레 "

Kさんチョイスのヌードルカレー☆

 

Kさんがいつも食べてるという

ヌードルカリーも、ちょっと

食べさせてもらいましたが

これもクセになりそで美味しかったです!

 

alt=" アイスティー,アイス,ランチデザート,icetea,차 "

ランチドリンクのアイスティーとアイス

 

alt=" アイスティー,アイス,ランチデザート,icetea,차 "

気を遣って

 

alt=" アイスティー,アイス,ランチデザート,icetea,차 "

ナプキンよけてくれたKさんです

 

せわしなく写真撮る私の為に

ナプキンよけてくれた、気が利くKさんです。

その日もらったものも、

その人をよく見てないと

セレクトしないもので、

使用感もよく感嘆しました。

 

Kさんは服や小物も作れ、

頂いて着心地・馴染みの良さに

感激してるんですが

それは成形もイメージしてのことだし

観察眼も優れてると感心します。

 

近況報告やシャイニバンタンバナもでき

カラオケDAMSHINeeの曲が増えてて歌え

満喫満喫の一日でした♫