あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

ブルピンでアガった翌日、絶品にくランチ🎶

金曜、BLACK  PINKがMステ出るって知って、

1年ぶりに(去年末ばんたん出んくてムカついてから

観てなかったぶり)観ようと楽しみに帰って、

布団でゴロついてスマホ見てた頃にはとっくに

ブルピンちゃん出番終わってたっつー。。。

K-popの人気グループは終盤だろうとタカくくってた;;)

しっかし、ツイッターに上がってる動画観れて、

バッリバリかわカッコよかったです!!

ラップうまいし、女の子が担架切ってるのやっぱカッコイイ🎵

衣装は日本ウケのためなのか?甘めやったけど。

 

そんな、アガった翌日、

久々会う友達と中洲川端の焼肉ランチに

行って来ました。

もう、舌もアガりまくりでした!!!

ランチにしてはいい値段だけあり

肉が美味しかった!!

ナムルの味付けとサラダのドレッシングも

ましそっそ♪

alt=" 焼肉定食, yakiniku,고기 "

焼肉定食のセット(ご飯とスープおかわりOK)

 

alt=" 牛肉,豚肉,고기 "

牛・豚肉の焼肉

 

美味しくいいお肉だとモタれないです。

友達もお高めランチだったけど

美味しい美味しい言って食べてたのでホッと

しました。

それぞれが今ハマってる人等話しました☆

〈友達Sちゃん→菅田将暉

 友達Hちゃん→宮沢 氷魚

 私→オニュ(今というかいつも)〉

 

alt=" 杏仁豆腐 "

デザートは杏仁豆腐をチョイス

 

今回土日ランチだったですが

平日はちょっとリーズナブルなので

そん時また来たいです。