あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

オンユはじめ推し活について

 シャイニのミーグリ中止以降、

1ヶ月が経ち、オニュをゆっくり追ってこうて

スタンスにしました。

オニュはじめシャイニのグッズを

この文章打ってるPC周りに並べまくって

はじめ友達に高校生の部屋か?言われてた

グッズも少しかたしました。

脳みそのキャッシュも少し

削除されたよなスッキリさが生まれました。

雑誌もどーしよーかな思いますが

ジョンもいて貴重なインタビューも

載ってるので中々手放せないです。

あと、アップルミュージックはじめて、

サブスクの良さに目覚めました。

前は、しっかりお金払ってないような

罪悪感あるし、毎月自動引き落とし

てのがな〜なんかしっくりこない

思ってたんですが、

ネットでCDアルバムを年1回出すより、

音源アルバムスミンしてもらった方が

利益になる、て記事を見て前者の気持ちが

ちょっと払拭されました。

韓国HIPHOPR&Bの曲も、曲単位で

2〜3ヶ月に1回出てたり、それ裏付けてるのかな

思ったり。

今韓国で新譜CD出すのはほとんどアイドル

なのかもです。

(韓国のCD店実際今どうなんだろ。

行きたいなー)

そして、オニュもそうだけど

人気歌手が聴いてたり歌った曲って

ものすごい宣伝になるなって。

まず聴くしね。

しかし、ルックスと声と曲が好みであれば

CDはやはり買う、てことで

EXOのD.Oのソロ予約しました⭐︎

オニュソロは秋かな、楽しみです。

そしてオニュミュ観まっす♫