あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

オニュのVlive観賞♫

昨日、オニュ初の単独Vliveがあり観ました。

(完璧スタンバイのつもりが、

意外と用事時間費やし19:04位に観賞スタート)

 

もう吹き出しながら、かわいかった!!

 

軍人の名残みたいなのあんのかな

思いつつ観たんで、あまりにもオニュの

マイペースさがパワーアップしてて

安心し、心身強い子だとまた感心。

(一人だとぎこちなくて、みたいに

何回も言ってたけど、チャレッソ!)

前日の夕方から当日開始前にかけて

ファンから質問募集して選び、

綺麗に印刷したスタッフもご苦労様です。

 

◎印象に残ったのは

 

1.軍に休暇から戻らなくて良いこと

気付いてから幸せだ、幸せです

言ってたとこ。

(キーとミノはよくオニュと一緒の

タイミングで入隊したかった言ってたそう)

それの理由の一つでもあると思うんですが

2.軍務で一番怖かったこと

軍内のシステム、

軍幹部の人が、オニュが何がよくなかった

かわからずに怒るということ。

これは閉塞空間で鬼ストレスだったろうと

思います。

 

3.休暇毎にボイストレーニング

受けてたこと

泣けます。プロ意識が。

軍隊の掛け声によるダメージあるのかな

とか心配してましたが、

努力してたんだなと。

 

4.東野圭吾の小説が面白かった。

韓国でも人気あると聞きますが

オニュも読者です。

 

5.ファンの手紙が力になったとのこと

冒頭と、何回か言ってくれてて

誠実です。

 

6.アルバムプレゼントBOXの中に

花を飾る時の様子がステキ

 

7.K.willに会ってた

will兄、入隊前オニュに行くな

って寂しがってましたが、

オニュ除隊後明るくなった

言ってたそうです。

そう思います。

 

特に以上です。

 

 

昨日の放送、シャイニのメンバーも

チェックしただろうな〜と思います。

ではVliveリピート放送楽しみに

待ちます♫