あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

キー除隊おめでとう!イラスト

SHINeeのキーが無事除隊しました。

元気に帰って来てくれて何よりです。

飼い犬のコムデ・ギャルソンも

嬉しいと思います。

 

alt="key,キー,onew,オニュ,テミン,taemin,기범,온유,태민,shinee,샤이니,전역 "

SHINeeのキー、除隊記念イラスト

 

犬は茶色がコムデで、グレーがギャルソンです。

今日のキーVライブではBTOBのチャンソプさんも出てました。

軍隊については、いる時したかったことベスト5で

ポケットに手を入れる、帽子を後ろ向きに被る、とか

明るく上げてました。

軍隊に関してほんと人によって話す感じ違うな

思いました。

私はオニュが言ってた、よくわからん

(自分悪くなくても)怒る上官がいる軍隊のシステム

が怖い、てのがまんまイメージです。

キーもまた入りたくはないて言ってましたが。

言わなくて大変なことあったかもですが、

無事に戻って来てくれてよかった。

シャイニの姿見るの楽しみです。