あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

SHINeeのメンバーにカバーしてほしい夏の曲

暑くなってクーラーかけてるので、

シャイニのメンバーがこの夏曲やったらい〜かもと
考えました。

 

まずオニュから。

 

「君は1000%」

ーカルロストシキ&オメガトライブ

www.youtube.com

 

声質がまず合います。

そして歌謡曲時代は夏曲多かったんやな

思います。(すぐ浮かぶ)

 

 

ジョン

 

「Summer Breeze」

ーIsley Brothers

www.youtube.com

 

ファンクで夏オールする夜遊び感もあって

かっこよくカバーしてくれるでしょう。

 

 

キー

 

「難破船」

中森明菜

www.youtube.com

 

これが夏の曲なのかわからないですが

海の曲なので。

キーは色々できるので聖子ちゃんも

バッチリでしょうが、明菜のこの曲も

表現できると思います。

 

 

ミノ

 

「ENDLESS SUMMER NUDE」
真心ブラザーズ

www.youtube.com

 

夏と言えばミノ。

真心といえばミノ。

さわやカバーになります。

 

 

テミン

 

夜へ急ぐ人

ちあきなおみ

www.youtube.com

 

鬼束ちひろの「月光」が前好きだて言ってたので

これもぜひトライしてほしいです。