あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

SHINee WORLD Beyond LIVE 終わりました。

昨日、SHINeeのオンラインライブ、

SHINee WORLD Beyond LIVEが終わりました。

まだ余韻が残ってます。

 

最高でした。

やはり

歌番観てるのと違い、

大部分を生放送で踊ってるていう

熱と力が伝わりました。

ライブ前、Bubbleで

オニュはポップコーンでも

食べながらライトに観て、

(それ位気楽に)てことを

言ってましたが、

初めてする曲もあるし、

アゲ曲も

ペンラ振り踊って観てました。

(余談ですがペンラ終わる度に電池抜くので

その電池がどっかいって、また新しいの開ける

っていう勿体無いことしてる。。

エコ的にも要改善!)

 

印象に残ったのは、I Really Want you、Kiss Kiss、

どっちも好きな曲で、オニュの表情も良かった。

あと、ジョンのパートをSherlockがオニュ、

everybodyをテミンがやってたのもキました。

今回のコンサートのネーミングでは

ミノがしっかり考えてきてたとこも

ナイスだったし、キーのダンスの相変わらずの

キレの良さに、ジョンのパート歌う時の

ちょっと緊張が見えたのも記憶に残りました。

 

そして、青系のゴージャス衣装良かったし、

逆にシンプルなグッズの

白ロンT着てたのも印象残ってます。

 

テミンの表情が険しく感じたのは

やはり近づく入隊のせいなのかなと

エンディングのトーク観てても

思いました。

兵役、早くなくなるといいです。

 

ではオニュがおすすめしてた

Best place聴きながら寝ます♫