あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

SHINeeが久々朝TVに出演

SHINeeが昨日、「スッキリ」に2年半ぶりに

出ました。

スッキリに出たのは、2011年、2018年で

リアルタイムに観たので

その時流れたMV含めた映像も出てじんと来ました;

Replay→Love sick→Marry youの流れの

説明もありました。

そして、Don't Call Me、

韓国語の初めて見る藤色の衣装でのステージ、

めちゃめちゃカッコ良かったです!!!

SHINeeは日本の地上波TVで

韓国語で歌うのは初めてだったので

感慨深かったです。

この曲は勢い肝なので特に良かったです。

SHINeeはReplayの日本語ver.で好きになったので

Color of the seasonとか日本語で

いい曲も多いですが。

 

オニュもキマってたし、Keyのステージ・

スタイリングも良かった。

Keyはこの国でこういうテイストが

ウケるとかわかってんじゃないかって気がしたし。

 

そして、レギュラーメンバーと同じ名前の

友達が連絡くれました。

ちなみに彼女にSHINeeの中で誰が好みか

聞いたらオニュとミノだそう🌟趣味同じ👍

(そういや昔SHINeeライブに同行してもらった

方は、ミノがウエンツに似てる言ってたな)

 

そのレギュラーメンバーが考えた

SHINeeの新挨拶もおもろかったです!

(感心!)

早く挨拶が生で聞けるライブに行けるように

なってほしいです。