あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

昨日はジョンヒョンの誕生日でした⭐︎

昨日はジョンの誕生日でした。

晴れてあったかくていい日和でした♫

福岡タワーが桜カラーからSHINeeカラーに

変わるイベントを主催して下さった方がいて、

行ってきました。

 

alt=" jonghyun,ジョンヒョン,福岡タワー,SHINee,シャイニ,イルミネーション,Fukuokatower,"

桜ver.の福岡タワー

 

alt=" jonghyun,ジョンヒョン,福岡タワー,SHINee,シャイニ,イルミネーション,Fukuokatower,"

SHINeeカラーver.の福岡タワー

 

キレイでした〜⭐︎

相変わらず写真撮るのムズいですが。

現地は平日にしてはシャヲルが集まり、

하루의 끝(End of a day)が流れてたのも

じーーーんときました!

 

今日のSHINeeのMステ出演も

ジョンきっとどこかで観てるか

参加してると思います。