あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

Key誕で福岡タワーがSHINeeカラーになりました

9/23、SHINeeのKey(キム・キボム)

のお誕生日、個人でのカラー変更に申し込んで

下さったシャヲルのおかげで、福岡タワーが

SHINeeカラーになりました!!

 

alt=" key,BD,福岡タワー,SHINeeカラー,키,샤이니,생일,후쿠오카타워 "

福岡タワーが、SHINeeのグループカラーにチェンジ

 

シャヲル(SHINeeのファン名)来てるかな、

と予想つかず行ったら、結構なシャヲルの数でした!

朝なんとなくだるく、1時間前には小雨が降ってたので

行くの迷ってましたが行ってよかった!!

気持ちアガりました。

(写真ぴんなぬんな光が足りないですが;;)

Keyもきっとチェックして喜んでくれてるでしょう。

誕生日おめでとう。そしてもうすぐ

お帰りなさい。