あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

オニュのセンイル会しました!

SHINeeオニュの誕生日が12/14だったので

シャヲル(シャイニのファン)4人で集まって

お誕生日会しました!

 

去年に続き二度目です。

皆集まってくれたお陰で、今年も

オリジナル ケーキオーダーできました!

 

じゃん!

 

alt=" onew,オニュ,オリジナル ケーキ,cake,온유,shinee "

お世話になってるケーキ屋さんでの SHINeeのオーダーケーキ

 

今年はSHINee 5人の写真バージョンです。

去年はオニュ1人写真でホールだったんですが、

オニュペン2人にキーペン1人、ジョンペン1人

の内訳なので、今回、5人写真で

かつ分けやすい四角にしました。

可愛くプレートも書いてもらってます。

キダソルケヨになってるのはご愛嬌。

 

alt=" onew,オニュ,オリジナル ケーキ,cake,온유,shinee "

韓国で31歳、日本で30歳です。

 

ケーキ入刀は、前回も上手で、PCも作れる位器用な

KRさんにお願いしました!

 

スクエアにした意味♪

 

イゴッ

alt=" onew,オニュ,オリジナル ケーキ,cake,온유,shinee "

オニュカット

 

No.1 オニュカット。

KRさんやっぱ上手です。通常の食事ナイフ
(とフォーク)しかない中、イメージ通りに

切ってくれます。

(私以外の2人も、KRさんが切る時的確に支えたり

ナイスアシスト!私、ただすごい!上手い!ゆうだけの人)

 

alt=" key,キー,オリジナル ケーキ,cake,키,shinee "

キーカット

 

No.2 キーカット。

縁があると、安定感があるようです。

 

alt=" minho,ミノ,オリジナル ケーキ,cake,민호,shinee "

ミノカット

No.3 ミノカット。

写真が小さいですが、次のジョンのとこの

上部分も一緒に付いてます。

オニュペンのKさんとじゃんけんでオニュんとこか

ミノんとこか決めようとしたら、

いいから、とオニュのとこを譲って頂きました。

いい人です。大人です。

 

alt=" johnhyun,ジョンヒョン,オリジナル ケーキ,cake,종현,shinee "

ジョンヒョンカット

 

No.4 ジョンヒョン(とちょっとテミン)カット。

上部は、ミノのとこに行ってます。

 

カッティングばっちりでした!!

私がやったら、特に真ん中部分は

まず倒れて立たないと思われます。

KRさんこまっすむにだ!!

 

誕生会会場のカラオケ部屋の飾り付けも

Kちゃんが持ってきて皆でやってくれました。

 

ケーキ自体も美味しく、満足感ハンパないっす。

最新機種、ダムAI部屋を予約したので、

(4人のわりには狭かったのは、大きめ部屋が

大人数で埋まってたのかな)

ジョンの最新曲をKちゃんに歌ってもらったり、

皆でFrom now onやLove sickをパート分けして

歌い、充実のオニュデイになりました。

 

そして、ヤンニョムチキン弁当買った

韓国惣菜店で、山芋キムチっての初めて試食したんですが、

美味くって、弁当より高かった(¥1000)けど買っちゃいました!

(オニュのセンイルだし!て勢いもあったかも)

 

alt=" キムチ,山芋,김치,岩田屋 "

岩田屋にあった山芋キムチ

 

めちゃうまです。オススメです。