あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

ハマってるYouTuber 動画

今日、激ウケたYouTuberチャンネル見つけて、

上げたい思ってたこの記事上げます!

 

最近ごはんのお供にYouTuber動画です。

1、2年前までは興味なかったんですが、姪が

YouTuberになりたい言ったことがあり、

ほんと流行ってるんやな〜と韓国系のYouTuber動画見始めたのが

PC新しくした今年から。

気に入ってるチャンネルの人達は韓国語や喋り上手かったり

動画自体センス良くて、福岡でも知らないおしゃれなとこ行ってたり、

韓国のお店は次行ったら行きたい熱が高まったり。

気に入った動画は何回も観てヒーリングです。

 

www.youtube.com

 

このチャンネル、ガンヒョさん。

今日の収穫、진짜 웃겼어욬ᆿᆿᆿᆿᆿᆿᆿᆿᆿ

やっぱタイトル大事ですね。

イルボン アジョシの平日???

韓国語だけど뭐야???なります。

(30半ばで잘생긴 남성だしアジョシて感じじゃないですが)

飄々と韓国語勉強し使い、旅行し楽しんでるのがいいです。

あとHiphop好きみたいで、選曲もいい!!

(韓国旅行の時のトロットみたいなのも)

どりあんずの堤さんにちょっと似てます。

コメントの韓国の人の、この動画のコンセプトは??

と、私と同じように戸惑ったコメントも微笑ましかった

です。

 

 

www.youtube.com

 

そしてうかるかさん。

このお二人の動画は心穏やかになって好きです。

量に驚いたこのキムチ漬動画をまず上げました。

ダンスやカラオケ動画でおっとりしてそうなるかさんが

ダンス上手かったりノリノリだったりするのも

すてきです!

 

 

 

www.youtube.com

 

次は釜山に住んでるyewonlogさん。

韓国の子が福岡来た時のvlogを良く観てた時期に

良くリピートしてました。

この方も選曲いいです。シャイニの曲上げてた時も

あって嬉しかったです。

 

 

 

www.youtube.com

 

この方はシャイニファンは知ってる方多いかな。

ANZYさんです。

こうやって、行けない韓国イベのレポ動画上げてくれるの

ありがたい。自身はジョンペンかな。

タイトルロゴも可愛い。お友達と話してるのとか、

聞き取ろうとするけど、早いのはむずいです。

 

 

www.youtube.com

 

だいき&ぜひょんさんの動画です。

このお二人は好青年で喋りが和みます。

はじめに観たのはやはりこれだったかな。

 

オニュはミュージカル予定が上がったのかな。

ではでは寝る準備して寝ます。