あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

韓国料理店のTaemin&SHINeeナイト行って来ました。

昨日は敗戦した日です。

韓国にとって独立記念日

ずっと平和を願います。

平和だからこうやって記事書けるしライブ行けるし。

以前は当たり前にそうだと思ってたけど、

そうじゃないんだとこの、特に

東日本震災以降の変化で思います。

この記事読んで下さった方いたら、

選挙に行って戦争をしないと思われる政党に

投票をお願いしたいです。

自分、自分たちのため

SHINeeが日本に来れる為にも。

 

先日は、韓国料理店のTaemin(SHINee)ナイト行って来ました!

はんけオニュファンKさんとキーファンKRさんと♪

前、SM(エンタグループ)ナイトは行ったことあったけど

Taemin・SHINeeは初めてなので皆で楽しみしてました。

 

f:id:ayacurry:20190815233620j:plain

TaeminのMVからスタート

 

f:id:ayacurry:20190815234137j:plain

SHINeeのMVもはじまり(この時のオニュ衣装好き)

 

f:id:ayacurry:20190815234321j:plain

店内も盛り上がり、掛け声もモアモア

 

よ・く・し・

ア・ガ・リ・ま・し・た!!!

 

 

楽しく好きな音楽アンド美味しい料理があれば

キブニチョアすぎる♪

f:id:ayacurry:20190815234654j:plain

チヂミ(韓国では전ジョンていうのこないだ知った)

 

f:id:ayacurry:20190815235018j:plain

いつも頼んでしまうサムギョプサル

料理も他のお二人にも好評でよかった☆

あとよかったのが、MVのつなぎ!

DJみたいに、アゲ、ミドルテンポ、チル、と

流れができてて感心した。

K-POPのイベントも別に定期的にやってるみたいなので

わかってるんだろな。

 

そしてテムコン帰りのシャヲルも多かっただろう掛け声!

上手い人多かったし、これしながらMV観るのも

楽しすぎた!

 

充実の内容で、サムギョプサルコース、

飲み放題付(アルコール含む)一人¥3000はお得でした。

(とKさん、KRさんも言ってた)

SHINee 軍役中、渇きに水をもらいました。

 

f:id:ayacurry:20190816012133j:plain

5HINee☆☆☆☆☆

 

f:id:ayacurry:20190816012351j:plain

ジョンのカップホルダー

 

 

そして、今回、Kさんにシャイニカラーの

グッズ作ってもらいました!!!

色キレイだしカワイイT0T

 

早くオニュコンor シャイニコンに使いたいです🎶