あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

オニュの誕生日祝いと、ジョンを偲ぶ会をしてきました

昨日はオニュの誕生日でした。

なので福岡まで来てくれた

ジョンペン友とオニュ誕生日祝いと、

ジョンを偲ぶ会をしてきました。

 

コロナ禍があったので、3年ぶりに会えました。

久々、ケーキオーダーできる!と

はりきって写真1日かけて選びました。

その写真を使って作ってもらったケーキが

こちらです!!

 

alt="onew,オニュ,ジョンヒョン,온유,종현,推し,イラストレーション,그림,オーダーケーキ,"

オニュとジョンヒョンのオーダーケーキ♬

 

alt="onew,オニュ,ジョンヒョン,온유,종현,推し,オーダーケーキ"

写真と合った、可愛いケーキにしてもらいました☆

 

alt="onew,オニュ,ジョンヒョン,온유,종현,推し,オーダーケーキ"

側面にはお願いした文言プレートが付いてます♬

 

やはりケーキ作ってもらうと満足度も上がる☆

プレートもキラキラハート描いて頂きました♬

(ちなみに、水疱はシロップの中に入った空気です)

ジョンペン友も喜んでくれたと思います。

 

 

そして、ランチは前から行ってみたかった、

タイ料理屋に行きました。

 

alt="タイ料理,태국음식,Thaifood,맛집,グリーンカレー,タイコーヒー,อาหารไทย "

タイ料理「CoCo-Nuts福岡」ランチ ガパオライスとグリーンカレーのセット

お米がタイ米なのも嬉しいし、

どれもマジ美味しかったです!!

スープも、パプリカのスープで

塩加減良く、なめらかで後味良かったです。

 

そして、タイコーヒーがドリンクメニューに

あったのでどんなコーヒーか聞いたら、

ベトナムと同じ、練乳入ったコーヒーでした。

このアイスコーヒーもとても

美味しかったです♬

 

あとポイント高いのBGM!!

友達も、低音効いてていいね、うちら向きやね、

言ってたように、低音効いた、

インストトラックのBGMが心地いい!!

 

また来たいと思います☆

 

 

恒例のカラオケにも行き、

楽しくオンジョン会を過ごせました♬

 

また、色んな歌をマスターして

カラオケで歌えるようにしたいっす。

そして、新しく入ったオニュの

OST曲歌って、

間の取り方とか難しく

改めてオニュ歌うまいわ〜〜〜!

なりました。

 

そんな改めてリスペクトな

オニュ、誕生日おめでとう☆☆

 

 

alt="onew,オニュ,온유,推し,イラストレーション,그림,スティービーワンダー,キャップコーデ"

今回オニュ誕で描いたのは、好きなキャップ姿です♬