あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

参鶏湯ランチ食べに行きました。

先日土曜、いつものチングと

リクエストがあった参鶏湯ランチしに行きました。

12:30現地待ち合わせだったのですが、

店内はすでに人がいっぱい。

人気のお店だし、土日で韓国料理ランチって

あまりないのもあるだろうな。

メニューは、初志貫徹で参鶏湯で!

 

alt=" 韓国料理,参鶏湯,삼계탕,サムゲタン,samgyetang,한국요리,죽순 "

参鶏湯ランチの前菜。竹の子あるのも嬉しい

 

 

alt=" 韓国料理,参鶏湯,삼계탕,サムゲタン,samgyetang,한국요리 "

参鶏湯♪ 食べるの久々です。

 

すごい美味しかったです。

前遠征した時に食べたのより美味しかった。

友達とも話して、今外食は自分で作り難い

のを選びがち。

店員さんが皿をシャキシャキ下げ始めたので

そろそろ出ようか、と外出たら待ってる人がいました。

(それでか、入り口磨りガラスで気付かず--;)

 

きっと休みにそれこそ釜山行くような人達も

来てるんだろうな〜と。

早く普通に韓国に行ける日を待ってます。