あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

敷布団を11年ぶりに買いました

敷布団を11年ぶりに買いました♫

前のはそんだけ使ってたんで、

わたが出かかってました。

東京から福岡にかけて大変

お世話になりました。

 

そして、買おうとして、

はじめ2万くらいで考えてたんですが、

布団売り場に行って試して店員さんの話聞くと、

4万台の布団が魅力的。

お仕事も入ったし、このご時世、

睡眠という健康に大切なことのため、

決めました。こないだ買った洗濯機と

ほぼ同値段の布団です。

 

alt="布団,敷布団,睡眠,健康,quot;

西川のBODYという敷布団

 

alt="布団,敷布団,睡眠,수면,sleep,이불"

予算の倍以上しました

 

そして、実際使ってみると、

めっちゃめちゃいいです!!

 

横になるとすぐ眠くなるし、

朝起きて眠気があまり残らない!

そして、腰の痛みが取れている!!

 

腰の痛みが取れるてのは、

ネットで他のいい敷布団使ってる

人のコメントでもあったんですが、

ほんとやったんやと!

 

健康てお金で買うんや、、

てなりました。

 

ただでかいので押し入れに入れるのに

難儀しました。

 

眠気が出てきたので、

本読みながら

昼寝に入ります。