あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

オニュ 初ソウルコン レポマンガ ZINE できました

オニュの初ソウル ソロコンのレポマンガZINE、

「KPOPのコンサート観に韓国へ行って来ました」ができました。

 

印刷所はおたクラブ(大阪印刷所)さんです。

キレイな色に刷って頂いて嬉しいです♬

 

alt="onew,オニュ,推し,アイドル,온유,ソロコン,ソウルコン,KPOP,ZINE,KPOP,レポマンガ,comicreport,만화,illustration,イラスト,그림"

オニュのソロコン・レポZINEKPOPのコンサート観に韓国に行って来ました」

 

alt="onew,オニュ,推し,アイドル,온유,ソロコン,ソウルコン,KPOP,ZINE,KPOP,レポマンガ,comicreport,만화,illustration,イラスト,그림"

オニュのソウルコン開催を知って、準備から描いてます

 

alt="onew,オニュ,推し,アイドル,온유,ソロコン,ソウルコン,KPOP,ZINE,KPOP,レポマンガ,comicreport,만화,illustration,イラスト,그림"

ソウルで、財団法人「ピチナ」へも行きました。

 

オニュのソウルコンの感想以外に、

渡韓準備からチケッティング、

韓国でのエピソードなどをまとめました。

1冊 650円(送料別)です。

 

下記、私のWebショップ「ayacurrymart」でお買い求め頂けます。

宜しくお願い致します。

thebase.com

 

オニュペン・シャヲルの方々は勿論、

他Kぽペンの方でソウルコン行きたいと思ってる方にも

少しでも参考になるZINEを、と思い描きました。

是非読んで頂けたら嬉しいです(⌒▽⌒)

 

そして、こうして趣味・楽しいことに打ち込めるのも

平和だからこそです。

戦争は反対だし、

原 発 汚 染 水 は 止 め て ほ し い です。

 

またスッキリとした気持ちで

韓国行ける日が来るのか

わからないけど、

オニュのバブルでの海の写真と

言葉を胸に生きて行きます。