あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

Zine イベントに参加しました

先日 若草通りで開催された、

Zineを販売する

Zine it イベントに、

先日作った

K-POPのコンサート観に

韓国へ行ってきました」

を持って行き参加してきました。

 

去年と場所が変わり

人通りの予想がつかなかったのですが、

お昼前から結構な人通りで、

イベントが大きくなってるのを感じました。

 

隣の方のZineが売れてくの見て、

売れるやろか、と

プレッシャー感じてましたが、

イベント閉場時間になったら、

予想超える冊数売れたので

良かったです。

買って下さった方

ありがとうございます!

 

最後お隣さんにZine頂き、

(文章もマンガも上手)

自分のZineを渡し、物物交換しました。

 

初めて自分で作った本を売って、

お客さんの生の反応見れ、

作り手の方々の熱気も知れたの

貴重でした。

運営の方々も有難うございました。

お疲れ様でした。

 

そして今日は

オニュの初ソロアルバム

「VOICE」発売記念日です(⌒▽⌒)