あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

SHINee・・それは優しさの塊

 

涙ちょちょ切れました。

 

まず、昨日、めでたくミノが戻ってきて

写真上がってきて、SHINeeだああ!!!!(*゚∀゚*)

てテンション上がりまくりだったんですが、

さらにその写真で観たKeyのコーデが、

前描いた女性版SHINeeのコーデに

似てたんです。

 

alt=" 진기,onew,オニュ,SHINee,샤이니,온유,jonghyun,ジョンヒョン,키,key,ミノ,minho,민호,taemin,태민,テミン,イラスト,illustration,그림"

ミノ除隊おめでとの待ってたショット!!

 

 

alt=" 진기,onew,オニュ,SHINee,샤이니,온유,jonghyun,ジョンヒョン,키,key,ミノ,minho,민호,taemin,태민,テミン,イラスト,illustration,그림"

先日描いた女性版SHINee

 

キー、ジーンズに長めの裾折り+Vans黒の組み合わせは

からしてて、だから描いたんですけど

過去のインスタでトレンチ+ネックレスはしてなかったので

偶然だろうと嬉しい!!!

 

あと、これは今日起きて気付いて

勘違いじゃね?wて笑ってもらってもいいんですが

昨日オニュロングダウン(韓国ではペディン呼ぶ)

着てて室内で暑くないのかな、

そのちょっと羽織って来た感もいいとか思ってたんですが

絵で描いたジョンの黒ダウン(ショート丈ですが)

黒ロングブーツ(オニュはショートブーツですが)

のまさかコーデ??・・涙

 

昨日ジョンペン友からミノ帰ってきて揃ったね、

めでたい、でもどうしてもジョンヒョンはおらん、

と思ってしまう、ちょっと寂しいけど

カムバックして活動に期待してる、

て内容のメールも来てたので、殊更ジーン、、ギ

 

テミンも何で着替えたんだろう思ってたのが

黒と白で違いますがパーカーだし。

 

SHINeeよくし人生の最推しグループだ!!!

て噛み締めてる朝です。