あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

先日イタリア料理食べてきました

先日、実家帰った時、

家族でイタリア料理食べに行きました。

久々イタリア料理食べましたが、

美味しかったです!

 

alt="イタリア料理,italian,ブロッコリースープ,맛집,이탈리아요리,soup"

ブロッコリーなど入ったスープ

 

各国料理の良さ、自分で普段作ることのない

味が食べられること、このブロッコリースープもまさにです。

美味しく、保温性がすごかったので母とどうしてるんですか、

て聞いたら、事前に器を温めたりされてるそう。

気遣いが美味しさ増し増しに繋がってます。

 

 

alt="イタリア料理,italian,サラダ,salad,이탈리아요리,샐러드"

初めて食べる野菜も入った盛りだくさんサラダ

 

そしてサラダ、初めて食べる三角形の緑の野菜も入った

種類も多く満足でした♫ サラダてシーザーぽくして

野菜の数減らしたりもできるだろうに、モリモリに入れて

あるのが、良心的なお店だなてまた感じます。

 

alt="イタリア料理,italian,豚のバラ肉煮込み,맛집,이탈리아요리,pork,bean,トマト豆煮込み"

豚のバラ肉と豆のトマト煮込み

豚バラ肉、豆、トマト、これが入って

美味しくないわけがない、はい、私で結構な量食べました!

 

 

alt="イタリア料理,italian,野菜チーズパスタ,맛집,이탈리아요리,pasta"

野菜いっぱいとチーズのパスタ

 

これも美味しかった、チーズベースの野菜いっぱい入ったパスタ!

久々自分に解禁して小麦粉パスタ食べました。

野菜のパスタのせいか、チーズベースでいっぱい食べても

あまりもたれないのも良かった♫

 

美味しい思い出を振り返ったとこで

昼飯に入ります。