あやざっき

イラストレーター フジモト アヤの身辺雑記ブログ。

お魚定食食べて来ました。

昨日お友達とオススメのお魚定食店行って来ました。

いつもと違うお魚食べよう!と楽しみに行きました。

 

公園近くの、美味しそうなお店がポツポツある一角にありました。

(隣にあるうどん屋さんも美味しいらしく、今度行きたいです)

 

いざ入り、箸袋のカワイさからも期待です。

alt=" 魚,定食,ゴマアラ,fish,hashi "

魚定食店のカワイイ箸袋

 

alt=" ゴマアラ,刺身定食,회정식 "

「ゴマアラ刺身定食」

 

初めて食べるかも?なゴマアラの刺身の定食です。

美味しかった!

歯ごたえあってぺろっといけました。(元々早食いですが)

タレが刺身醤油(勿論九州のコク甘醤油)と

ポン酢&大根おろしネギの2つあったのも嬉しかった。

どちらも美味しかったです。

味噌汁の油揚げがふんわり幅広なのもよかったです。

お漬物は自由に取れます。

(写真考えない盛り付けにしてしまった)

 

他、スズキの塩焼きとか、

普段あまり見ない魚定食もあって

また行って食べたいです。